よくあるご質問

こちらでは当社に寄せられる、よくあるご質問にQ&A形式でお答えします。

自動車販売について

Q 輸入車だけでなく、国産車の取り扱いも行っていますか?

A 基本、輸入車メインのお取り扱いになりますが、幅広いお客様のご要望に応えられるように国産車の取り扱いも行っております。

下取り・買取について

Q 査定は無料ですか?

A 弊社では、ホームページからのお問い合わせや店舗での査定も全て無料で行っています。

Q 査定時間はどのくらいかかりますか?

A お車の状態によりますが大体、20〜30分です。店舗スタッフがその場で車両状態を確認しお車の買取価格を算出します。
※店舗の混雑具合によりお待たせする場合もございます。

その他

Q他社で購入した車の整備や修理をお願いすることはできますか?

A 他社で購入されたお車の整備や修理についてもお気軽にご相談ください。

Q 整備や修理をしている間の代車はありますか?

A 整備や修理中にお車が必要なお客様には、代車をご用意させていただいておりますので、ご予約時にお申し付けください。

Q 納車後に車の不具合や相談がある場合、対応してもらえますか?

A 納車後もお車の不具合やトラブルがありましたら、誠意を持って対応致します。何か気になることがありましたらご遠慮なくお申し付けください。

TOP
LINE Instagram カーセンサー